2019年,  Blog,  撮影会のお知らせ

ベビー&キッズ撮影会(フコク生命)を開催しました!

2019年1月21日と24日の二日間、フコク生命さんで開催しました、ベビー&キッズ撮影会は大好評で終えました。
2日間で32組のお子様とパパやママにお越しいただきました。

一緒にいらっしゃったパパママやフコク生命スタッフの皆さんのおかげでスムーズに撮影が進みました。ニコニコ、笑顔がいっぱいでとても楽しい時間でした。

こちらで準備した風船やガーランド・造花など、メルヘンな空間もご好評いただき、お子様にも興味を持っていただけたようで嬉しく思います。

中にはオムツフォトをご希望のかたもいらっしゃり、オムツの時期しか残せない写真も撮らせていただきました。

今回のフコク生命さんの撮影会はリクエストをいただき、また3月に開催いたします。
(すでに満員御礼)

今回ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました!


撮影イベントのお写真作品はこちらよりご覧いただけます。
http://www.hitoandhito.com/babykids-event/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◎撮影会承ります◎
ご希望がありましたら1回5組以上で開催させていただきます。ご友人様お誘いの上、下記よりご連絡ください。
http://www.hitoandhito.com/reservation/