2019年,  Blog,  撮影会のお知らせ

ベビー&キッズ撮影会(ななつのこ)開催しました!

2月8日にコミュニティーカフェななつのこ(千歳烏山)にて、ベビー&キッズ撮影会を開催しました。

開催のご案内をHPなどで告知してすぐに満席となったこのイベント。
「写真をプロに頼むって、ちょっとハードル高いなあ」
というママさんのお声あって、10分間の気軽に参加できるイベントにしました。

撮影会は、参加してくださったママ達がご自分のお子様はもちろん他のお子様をあやしてくださったりと協力していただき、とても楽しい撮影会となりました。
可愛くって可愛くって、癒しもあり・・・

出来上がった写真をお届けし、喜びのお声をたくさんいただきました!
大切なお子様の成長を写真でご提供できとても嬉しいです。

このように今後も、気軽に写真とふれあい、hito&hitoの写真をたくさんの方にお届けしたいと思っております。
今後のイベントはまたこちらのブログにてお知らせします♪

今回、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

撮影イベントのお写真作品はこちらよりご覧いただけます。
http://www.hitoandhito.com/babykids-event/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◎撮影会承ります◎
ご希望がありましたら1回5組以上で開催させていただきます。ご友人様お誘いの上、下記よりご連絡ください。
http://www.hitoandhito.com/reservation/