2019年,  Blog,  撮影会のお知らせ

11月撮影会(フコク生命)にご参加された皆さまへ

先日は、撮影会にご参加いただきまして誠にありがとうございました。
順々にフコク生命さんから、お手元に撮影画像のDVDが届いている頃かと思います。

撮影会の時にもご案内いたしましたが、
撮影した全てのデータを購入することもできます。

全画像のデータはメールにてダウンロード形式でお送りしております。
(DVDでのご自宅郵送は+1500円で対応可能)

購入は撮影日より3ヶ月以内となりますのでご注意ください。

購入はこちらのサイトから承っております↓
https://hitoandhito.base.shop/

今後ともhito&hitoをよろしくお願い申し上げます♪

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

今回のテーマは秋♪

紅葉の暖色をイメージした背景を用意いたしました。
個人的に、茶色が好きなので手持ちのカバンやボックスに造花を散らしたオータムワールド。

秋ならではの服装でいらしたお子様や、
お揃いコーデで参加してくださったママとお子様など、今回も楽しい時間でした。

次回は何にしようかなあ・・・!
と考えるのが最近楽しいです。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

hito&hito はこのような撮影会も出張いたします。
10組以上が集まれば出張いたしますのでお気軽にお問い合わせください。
詳細はこちら↓
http://www.hitoandhito.com/photoevent-info/